お問い合わせはこちら

メディア掲載情報
MEDIA

ARCHIVES

2017.06.17

中越高校:甲子園春夏連続出場!

2016年7月24日、

新潟市ハードオフECOスタジアムでは、高校野球新潟県大会決勝が行われ、中越高校が2年連続10度目甲子園出場を決めました。

決勝  中越 10 - 2 新潟明訓

1-2で迎えた7回表にバントやスクイズなど小技も含めて7得点。
バントや盗塁の練習を一生懸命やってきた結果のようです。

 

中越野球部には山本潤さんという素晴らしいトレーナーが帯同しています。

トレーニングの知識や技術はもちろん人柄が素晴らしくて、選手から信頼され、チームを勝たせるトレーナーです。

●中越が2年連続で甲子園出場するのは初めてではないか?
●そして、甲子園大会出場10度目ということで、これも中越高校が最多ではないか?
●新潟県初の2ケタ出場。

・・・中越高校の卒業生が、そのようなことを教えて下さいました。

 

そして、

この山本監督の大活躍を、原田メソッドが支えていました!

・・・

山本監督の許可を頂いて掲載。山本コーチのフェースブックの一部です。

 

 

そして、山本コーチの凄さは高校生指導にとどまりません。

なんと、娘さんの勉強にも原田メソッドを用いてやってみたところ、

なんと・・・

↓   ↓   ↓

  .☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.

  〜〜 模擬試験の成績が全国1位 〜〜

   .☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.

 

 

文武両道の指導者

山本潤コーチの活躍に、今後も期待をしております!

お問い合わせ

以下のフォームにご記入の上、お送りください。
harada-educate.jpからのメールを受信できるようドメイン指定を解除してください。

お問い合わせ種類必須
お名前(漢字)必須
フリガナ(カタカナ)必須
メールアドレス(半角)必須
メールアドレス再入力(半角)必須
お問い合わせ内容必須

上記内容でよろしければ「入力情報の確認」ボタンを押してください。

CONTACT講演・研修のお申し込み
お問い合わせはこちらから