お問い合わせはこちら

メディア掲載情報
MEDIA

ARCHIVES

2017.07.18

皆様の成功事例をご紹介します。

原田メソッドの強みであり、特筆すべき特徴の一つは、このメソッドが様々な形態の企業や個人に使えることです。

●大企業から、中小企業まで、そのサイズを問わず

●学校で

●日本を代表するようなスポーツチームから、学校の部活チームまで

●ご家庭で

●個人の目標達成ツールとして

・・・原田メソッドは、多方面にわたって 皆様が価値を感じる目標を達成することに貢献し続けています。

ここでは、大企業様ではなく、ピリリと光る素敵な目標達成のケースをご紹介させて頂きます。

それも、以下にご紹介するのはごく一部なんですよ!

以下、お客様から頂いた声を、

そのままご紹介させて頂きます!

(一部、個人情報の観点から、文面等変更)

【ケース1:東京都恵比寿の美容室 fica  代表 深見邦彦様】

・月額売上:前年 310万 → 今年430万
140%アップ
・継続して、下半期の売りげも好調
・頭皮マッサージのサービス「ヘッドスパ」コンテスト 8位
・初めたばかりのゴルフでスコアが3ヶ月で120を切った

 

【ケース2:名古屋市在住のO様】

自分の息子が長期目標設定用紙を書きたいと
行ってきたので 書かせて添削して返却しました。
彼はK大学ラグビー部の主務で チームを大学選手権ベスト4にしたいという目標を実現させるために長目を書きました。

その結果、チームは 奇跡的にもベスト4に残り、
最後の国立競技場で試合をする事ができました。
このときの、長期目標設定用紙のPDFは残っています。

 

【ケース3:G様】

本原田メソッドを導入して、結婚する事を目標として、
見事に相手を見つける⇒結婚までを期限行動通りに実践できました。

 

【ケース4:埼玉県熊谷市の喫茶店:PUBLIC DINNER 加賀崎様】

2016 ビーフィーター グローバル バーテンダー  コンペティション  日本大会にて、(カクテルコンクールで、)従業員のFさんが、日本一になりました!
リッツカールトン京都、パークホテル東京、アンダーズ東京など、
有名ホテル勢に、町場のCAFEが勝ちました!

「目標・目的の4観点シートに取り組み、原田先生のお陰です!」と、
本人が、是非、原田先生に伝えてください!とのことです!
Fさんの目標、目的の四観点シートに、ばっちり書かれています。

来年2月に、世界大会のため、ロンドンに行きます! 次は、世界一ですね!

 

このように、皆様の成功を共有・こうした場でご紹介できるのは、

私達スタッフにとって、こんなにも幸せなことです。

皆様の、成功を、私たちは引き続き願っております!

一寸先は・・・光です!

 

お問い合わせ

以下のフォームにご記入の上、お送りください。
harada-educate.jpからのメールを受信できるようドメイン指定を解除してください。

お問い合わせ種類必須
お名前(漢字)必須
フリガナ(カタカナ)必須
メールアドレス(半角)必須
メールアドレス再入力(半角)必須
お問い合わせ内容必須

上記内容でよろしければ「入力情報の確認」ボタンを押してください。

CONTACT講演・研修のお申し込み
お問い合わせはこちらから