ホーム 新着情報一覧 > 締め切りました【求人】社員・スタッフ募集のお知らせ

新着情報詳細

締め切りました【求人】社員・スタッフ募集のお知らせ

原田教育研究所では、

明るく、元気で、意欲と情熱を持った仲間を募集します!

*1月13日をもって募集を締め切りました。

多数のご応募誠にありがとうございました。

 

こんにちは、原田隆史です。

私たちは、「自立した人と組織を育成し、人々を幸せにする。世界平和に貢献する」を理念として、オリジナルに開発した教育手法である「原田メソッド」を活用し、企業・学校・スポーツ、芸術・家庭教育での自立のお手伝いをしています。おかげさまでこれまでに、国内外約320社の教育を担当しました。

近年我々の教育がますます注目されており、学校教育、プロスポーツや芸能の世界などでも大きな成果を上げています。海外(アメリカ、スペイン、ドイツ、イタリア、中国など)での展開も始まっており、2020年東京オリンピック・パラリンピック開催を見据えたスポーツや芸術でのニーズも高まっています。また、進化目覚ましいAIとのコラボレーション企画など新しい事業も始まっています。

なぜここまで、私たちの理念やメソッドが社会や世界で求められるのでしょうか。

それは、私たちの考え方と手法が、結果(売り上げや数字)を達成するためだけではなく、その中心にいる「人」を大切に考え、その人の成長を願い、自分だけではなく自他や社会が共に栄え、成功や幸せを実現させようと願うものだからであると考えています。

私たち原田教育研究所は、おかげさまで2018年には10年目を迎えることになります。教育を通じて、一人でも多くの方々のより良い未来と自立に貢献し、日本や世界が、より良くなるように貢献したい。10年目を前に一同ますます、その思いを強くしています。

これからも私たちは引き続き、新しいチャレンジを未来に仕掛けていきます。そこで、そのチャレンジにともに取り組んでくれる、新しい仲間を募集することにしました。「教育」「自立」「チャレンジ」「成長」「達成」「自他社会の成功と幸せ」これらの言葉に何かビビッと感じる方なら、必ず、弊社で大きなやりがいを持って働いてもらえると思っています。

教育を通して、人々の人生や社会、そして子供たちの未来をよりよくしていきましょう。みなさんのご応募お待ちしております。

ご応募の締め切りは2017年1月13日(金)までとさせていただきます。