お問い合わせはこちら

GRO-WITH認定講師
LECTURER

GRO-WITH認定講師紹介
濱地秀穂
濱地秀穂(はまじひでほ)
HIDEHO HAMAJI
  • オフィスゼロトゥーワン 代表
  • 目的・目標設定プロデューサー
  • 「原田メソッド」認定パートナー
  • http://officezerotoone.com/seminar/

三重県南伊勢町生まれ。京都産業大学外国語学部言語学科卒業。バブルの絶頂期に卒業し、旅行関連業界に営業職として入社。倒産・支店閉鎖等も経験し、書店やIT業界に転職。一貫して営業職に従事し新人賞や社長賞を受賞。36歳に転機が訪れる。成功哲学の祖と言われるナポレオン・ヒルやジョセフ・マーフィーの商品を取り扱う自己啓発業界のリーディングカンパニーに入社。個人成績1位、部門優勝を受賞しMVPを獲得。営業職も担当しながら同時にセミナー講師として活躍。また新規事業部・新規支店立ち上げや新人育成も担う。目的・目標設定プロデューサーとして200回以上のセミナーを実施、5000名以上の受講者に気づきを与え、個別セッションでは3000名にアドバイスしてきた実績を持つ。

「自分の人生にのめり込め!」という理念のもと、「人生の目標設定」と「継続化の秘訣」を伝えるために日夜奔走。このままの人生では終わりたくないと考えている営業マンや個人事業主、周りを巻き込む力を身につけたいミドルマネジメントから「自己ベストの売上を更新した」、「部下にやり方を教えてみんなで実践したら部署が初めて1位になった」、「ポジションがあがって営業所長になった」など喜びの声が届く。目標設定と継続化、それを支えるタイムマネジメントの秘訣を自ら実践するためジョギングを開始。当初は数百メートルからスタートしたジョギングも、気づけば12年間継続中。年間700キロ、通算5400キロ以上にのぼる。またフォロワー数10万人のtwitterも7年間、毎日継続。昨今は、原田隆史氏が開発し350社、7万人以上が実践した日本一の目標達成法「原田メソッド」の認定パートナー1期生(2017年)として活躍。日本ハムファイターズも実践し、ロサンゼルス・エンゼルスの大谷翔平選手も高校時代から実践する「オープンウィンドウ64」など、再現性あるノウハウを伝え自立型人間の育成に力を注いでいる。

GRO-WITH認定講師一覧
CONTACT講演・研修のお申し込み
お問い合せはこちらから